STAFF BLOG
2021.08
20

どうも、最近疲れが全く取れないKOUHEIです。

もう20代の頃とは色々と勝手が違う事を痛感致しました( ゚Д゚)

さて先週はお盆休暇だったのですが…生憎の雨…!!”(-“”-)”


折角のお休みの半分くらいは天気が良くなく、更に末っ子がRSウイルスになってしまい、後半は何処にも行けず予定をキャンセルして自宅で自粛。
ううむ、中々予定通りにはいきませんね…( ;∀;)

一番楽しみにしていたキャンプの日が台風により一番の暴風雨だった為、9月に延期。
唯一、翌日に庭でバーベキューをした事だけが思い出となりました。

やはり長期休暇とは言え、今回の様に天候や体調など何が起こるか分かりません。
今後はプランCくらいまで不測の事態に備えて計画しておこうと思いました(;・∀・)

それでは9月の天候が気になって仕方ないKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!