STAFF BLOG
2021.09
21

どうも、3連休の思い出は散歩と料理をした記憶しかないKOUHEIです。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

KOUHEIはというと漸く新日本プロレスのG1クライマックスが開催し、開幕戦からテンションマックスです(‘ω’)ノ
今年は誰が優勝するのか今からドキドキです☆

さて、巷では新しいiPhoneの13が予約を開始したという事で盛り上がってますが、KOUHEIのiPhoneは7plusです。
とっくに替え時は過ぎてますがめっちゃ元気でバリバリ現役なんです。
まあ安い買い物じゃないので使えるまでは使おうかなとも思ってはいるのですが、格安スマホってのも気になってます。
ahamoだと今より料金が安くなる上にiPhone11が格安で買えるみたいです。

んー、悩みますね…どうしましょう…でも、まだ使えているしな…。

こう言い続けて未だに買い替えれてません。
どうしましょう?( ゚Д゚)

それでは買い替えた暁にはご報告しようと思っているKOUHEIでした($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!