STAFF BLOG
2021.10
11

どうも、先日はずっと新日本プロレスのG1クライマックスに興奮していたKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
KOUHEIはというと最近はセイコーマートさんのオランダモルトにハマっております。
あの値段であの味なら買わない手は無いです(‘ω’)
ビールや第3のビール好きでまだ試していない方は是非☆

さて、以前のブログでスマホを買い替えたいという事を書かせて頂いたのですが、
とうとう買いました!

アップルウォッチを…!

はい、iPhoneは古いままで手首だけ最新。
スマートウオッチだって手に入れたの今年だったはずなのに。

まあ、買ったものは仕方ありません(‘ω’)ノ

まだ数日ですが使ってみての感想は…

「スマートウォッチと全然違う…!」

この一言に尽きますね。

不便な部分というか不満はあるにはありましたがスマートウォッチとはこんなものだろうと勝手に思い込んでいましたがいざ、本物であるアップルウォッチを使ったら今まで何だったのだろうと。

とりあえず別の電子機器だと考えた方が良さそうですね。
一番の違いはiPhoneに入ってるアプリでアップルウォッチに対応しているアプリであればウォッチ側で操作出来ちゃう所が凄い。
これなら本当にiPhoneを開かなくて殆どの事が出来ちゃいます!

勿論、出来ない事もあります。
・カメラ機能は無い
・ネットサーフィンは出来ない。
・Amazonなどのショッピングアプリは使えない
・検温機能は無い
など。

まあ、ここまで出来るとちょっとウォッチの小さな画面では操作しづらいですね(;・∀・)

これから色んな使い勝手を調べて実践して皆さんにもオススメ出来そうならまた書いてみたいと思います(^_-)-☆

それでは、いつiPhoneを買い替えるの?という質問にはノーコメントを貫こうと思うKOUHEIでした($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!