STAFF BLOG
2021.07
29

夏は怖い話で涼しくなろう!なんて思うんですが、、、、

涼しいところか、寒くなる自分が実際に体験した怖い話をしたいと思います。

ある日、友人と釣りに行った帰りの箸なんですが・・・

夜中の2時くらいでいかにも幽霊が出そうな時間帯。

行きは晴れていたのに、帰りは濃霧がかかり視界が悪く気持ち悪い天気。

ちょうど4年前でオリンピックの時期。

人気がない通りで、白い服を来た女性が買い物袋を持ちながら傘をさして路側帯を歩いてました・・・

でも違和感。

こんな時間に、人が歩く場所ではないし?路側帯をなぜ歩く?

そしてぞっとしたのが頭がない!

蒸し暑かったのに一瞬で寒くなり・・鳥肌全開(´・ω・`)

しばらく無言の車内で、しばらくして友人に「頭なかったですよね!?」

「うんだ」

これが初めて幽霊なのかわからないですが、実際に体験した恐怖体験でした。

出版部 主任
すばらしい仕事をするには、

自分の好きな仕事を

探さなければならない。

まだそれをみつけていないのなら、

探すのをやめてはいけない。

そんなあなたをサポートします!
このページを友達とシェアしよう!