STAFF BLOG
2021.08
21

定期的に自分には趣味がないな、新しい趣味探そうかなんて考えます。なにかにハマると毎日のように没頭しますが、そのような熱もなくぼんやり過ごしてます。

履歴書に書いた自分の趣味は確か「イラストを描くこと」でした。それももう数年前のこと。年々イラストを描くことが減っていました。

そう思っていたのに、最近あるきっかけでお絵描きの情熱を少しだけ取り戻し、2年前描きもしないのに買ったApple pencilがやっと活躍しています。Apple pencilも急にペン先を削られてびっくりしていることでしょう。しかしながら、毎日のように描いていた時とは異なり、一枚描くのに予想以上に時間を要しました。あと肩こりも悪化しました。身体がまだついてきていないようです…

この情熱はいつまで続くかはわかりませんが、今は今のペースで、楽しみながら続いたらいいなぁと思います。

このページを友達とシェアしよう!