STAFF BLOG
2021.09
24

秋も深まり、紅葉の季節が到来です。

2021年も100日を切り、1年がまたあっという間に過ぎようとしていますね。コロナ禍で旅行などに行けない不自由な1年だった…なんてネガティブな気持ちになりがちですが、そんなことではどんどん暗くなるばかり!!その気持ちを払拭するために、今年の楽しかったことを書き出してみます。

その1.初めて陶芸体験をした。

その2.帯広動物園に行った。あざらし舎が新しくなっていて、のびのびしているアザラシを20分くらい眺めていた。

その3.外で焼肉をした。美味しかった。

その4.家にいる時間が多かったので、1日中猫と過ごしていた日が多かった。

その5.映画を6本ぐらい観に行った。家でも数本観た。

他にも思い出せばいくらでも楽しかったことがありました。パパっと5つ思い出せたので、十分今年を満喫しているようです。マイナス思考になりがりな性格ですが、楽しかったことを反芻しながら、のこりの約90日間もストレスフリーに過ごしていきたいと思います。

このページを友達とシェアしよう!