STAFF BLOG
2021.11
20

いや~一気に寒くなりましたね!
少し早いかなと思いつつタイヤ交換しよう!と先程思い立ったのですが、準備をしあと履き替えるだけってタイミングでまさかのパンクしていること気づいたので断念・・。
来週、雪が降らないを祈るばかりです!

さて、話は変わりますが先月トマトを片付けて今年はこれで終わりと思っていたのですが、いざ片付け終了後の次の休日になると外に出ての作業がなくなってしまい妙な寂しさを感じたので寒くなってからも育つと聞いた『ほうれん草』植えてみる事にしました!

種から植えて約1ヶ月経過したのですがすぐ大きくなるんですね‼

すでにぱっと見てもほうれん草だとわかるくらいに生長しました(^^)
明日の休日は初間引きです♪

普段何気なく口にしている野菜達ですが、実際育ててみると時間もかかるし、手もかかるしと農家さんはすごいなぁと実感します!

ほうれん草も恐らくあと一月もあれば終わってしまうので1月~3月の間どうしようか今から考え中です(笑)

このページを友達とシェアしよう!