STAFF BLOG
2021.12
10

どうも、今年ももう終わりに近づいているんだなーと実感して何もやっていない事に気付くKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

KOUHEIはというと長男のクリスマスプレゼントが聞く度に変わっていてサンタさんにお願いをするタイミングが分からず翻弄しております。
でも、そろそろ決めてくれなきゃ…(‘Д’)

去年はクリスマスギリギリになって鬼滅の刃のDX日輪刀が欲しいなんて言い出して売ってるはずも無く。
「サンタさんは無理だって」とプレゼントの変更を促した記憶。
今年はちゃんと決めてもらいたいものです(;・∀・)

さて、2021年を振り返ると個人というよりも会社や世界情勢が色々と激動だった気がします。
去年の初頭にウイルスが蔓延し始め、混乱する中、何とか乗り切った去年と比べるとまだ今年の方が気持ちとしては余裕があったかも知れませんが去年のツケが一気に押し寄せた印象ですね。
ワクチン接種もして来年はどの様な動きになるのか、そこに関してはついつい身構えてはしまいますが徐々にでもいいのに去年より、今年より世界中の方が良い1年を過ごせる事を願っております。
色々な事がこれからもどんどん起こるでしょうが気持ちが切れたらそこで終わってしまいます。
適度な緊張と余裕とゆとり、他人への気遣いの気持ちで来年を迎えられたいいですね。

それでは今年最後のブログとなりますが本年も色々な方に支えられて大変お世話になりました。
来年も是非、フジプロと私を宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、少し早いですが良いお年をお迎えください($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!