STAFF BLOG
2022.01
14

皆さん明けましておめでとうございます。
本年もフジプロを宜しくお願い申し上げます。

どうも、KOUHEIです。
年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか?
KOUHEIはゆっくりし過ぎて逆に疲れました。
おかしいな、思い返してみても特段、何かをした訳では無いのに終わってしまえばあっという間に感じる不思議です(;・∀・)

唯一の大きな出来事は年末にカーナビを入れ替えました。
このご時世なもので半導体の供給が厳しく、よくこの時期にGET出来たなって自分で関心してますもんね。
カーオーディオの音質が今まで以上に良くなったので色んな曲をたくさん聴きたいと思います(*^^*)

さて年前のブログにて宣言していた本棚の整理だったのですが、ちゃんとやりました!

薄暗くて恐縮ですが、この写真中央の本棚と本棚の間に見えるグレーのモノが二人掛けくらい椅子なのですが、整頓前はこの椅子の上にかなりの量の漫画が平積みされてました((+_+))
それがスッキリ出来て良かった!
でもいつまでこの状態でいられるのやら…(‘Д’)
年末にまた同じ目標を掲げていたらごめんなさい笑

それでは今年は色んな所に車で出かけてみようと思ったKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!