STAFF BLOG
2022.05
23

どうも、ゴールデンウィーク中は全く何もしなかったKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

KOUHEIはというと最近は色んなウィスキーとレモンサワーの素を買って気に入る味を探してます。
ぶっちゃけどれも美味しいしのですけどね(^^)/

さて、冒頭で書いた何もしなかったゴールデンウィークですがコンセントに差して使える焼鳥焼機を買いました★
串のサイズにもよりますが大体4~5本ずつくらい焼けます。

すぐに焼ける訳では無く、じっくり熱を通す感じなので時間は
掛かりますがその分、美味しく召し上がれます(*’▽’)

今年の夏はコレが大活躍すると思うのでそれこそ美味しい焼鳥でも
探してみようかなと思いました(^^♪

それではプロレスがまたリーグ戦真っ只中なので連日応援に気合いが入るKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!