STAFF BLOG
2022.06
17

どうも、雨続きで全然走れない日が憎いKOUHEIです。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

KOUHEIはというと最近はずっとハイボールを呑んで生きております(‘Д’)

ようやく値段と味に納得できるのに出会ったので当分はソレを呑みたいと思います!

先日、長男が突然、「自転車の補助輪を外してくれ」と言い始めまして。

今年、初めて補助輪付きで自転車を買ってから実質5回も乗っていません。

補助輪付いててもフラフラしてていつ乗れる様になるやら…って思ってました。

そしたら補助輪を外して軽く背中を押したら…なんと一発で乗れてるんですよ…!

「え、自転車って練習するもんじゃないの?」って目を疑うくらい自然に運転してました。

さすがにペダルに足を乗せての進み出しだけはまだ少し苦戦してましたがそれ以外は以前から乗れていたかのようでした。

これで行動範囲が拡がったのでこれから色んな所に行こうと思います(*’▽’)

さて次は次男の三輪車です…。

それでは寝ても寝ても眠たいKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!