STAFF BLOG
2022.07
22

どうも中々元気が戻らないKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

KOUHEIはというと先日の3連休で札幌まで1泊2日で行き、若い頃と違って思ったより疲れてました(‘Д’)

昔はあんなに往復していたのにな…時の流れって怖い。

2日目は水族館に行って来たのですが地元には無いのでやはり楽しいし見ごたえがありますね!
出来れば時間の許す限りじっくり見ていたかった…。
むしろ呑みながらクラゲが泳いでる様を永遠に見ていたい( *´艸`)
ちょっとだけ興味が沸いたのでいつか癒しを求めて飼ってしまいそうです。

帰宅した翌日も中々疲れが取れていなかったのですが夕方にふと空を見ると二つの虹が…

生で見れて感激。

もう少しだけ癒されたKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!