STAFF BLOG
2022.08
29

どうも、8月も終わりそうな時にブログの更新を思い出したKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしてでしょうか?

KOUHEIはというと長いお休み期間にやりたかった事が殆ど出来ず、ずっと主夫をやってました(‘Д’)

一度だけ外焼肉したくらいで後はiPhoneを買い替えたのと車検くらい(;・∀・)
本当に何をしてたのでしょうね( ゚Д゚)

さて、ここ帯広ではとうとう新しいガイドMAPが出来上がりました!

9月号はオレンジですね☆彡
これから秋口から冬にかけて十勝に来る際には一冊どうぞ!
飲食店情報が満載なので地元の方も見て下さいね( *´艸`)

ネットからも見れますのでお気軽に★

それでは9月は楽しい月になればいいなーとぼんやり思うKOUHEIでした($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!