STAFF BLOG
2022.09
20

iPhoneの新機能で、写真を切り抜きまくっています。

長押しするだけで簡単に綺麗に写真の切り抜きができ、コラージュ画像なども作りやすいですね。

これは切り抜いてみた猫です。ふわふわしていて難しそうなのにちゃんと猫だけ切り抜かれています。

デブねこだからか角度のせいか後ろ足が見えず、ちょっと不思議なフォルムでかわいいです。たぶん私はどんなフォルムのねこもかわいいと言うのですが( ^ω^)・・・

さて最近、任天堂switchからスプラトゥーン3が発売されたため、しばらく離れていたテレビゲームですが、また日課になりつつあります。

スプラトゥーンは2からやり始めたのですが、購入当日に朝方までプレイし続けた記憶があります。

今回は朝方までとはいきませんでしたがまぁまぁ長い時間プレイしていました。その後ほぼ毎日起動しております。

オンライン対戦がメインで、2チームに分かれてフィールド内を手持ちのブキから発射されるインクで塗りつぶし、よりたくさんの面積を塗りつぶせたチームが勝利となるのがメインのゲーム。しかし、対戦相手のインクで自分自身が塗りつぶされると、フィールドの端に飛ばされてしまうため敵と対峙したときはやられるまえにやらなければいけません。それがまた難しい…

ここまでやったらクリア!みたいなこともないので、まだしばらくは夜更かしする日も増えてしましそうです。寝不足にならないように気を付けます(;’∀’)

このページを友達とシェアしよう!