STAFF BLOG
2022.08
24

お盆休み期間中に、札幌ドームへ日本ハムファイターズの野球観戦に行きました。

その日の登板は鹿部町出身の伊藤大海投手、好投もむなしく1対2でファイターズは敗れましたが、野手陣の活躍も見ることができ、いい試合でした。

先月おびひろ競馬場に来ていたフレップ君もイニング間に踊ってバク転して、活躍していました。
生できつねダンスを見ることもでき、大満足です。このきつねダンスの曲「The Fox」をうたっているノルウェー出身のイルヴィス(Ylvis)、近く来日も決定しているようです。日ハムからの招待なので試合前にパフォーマンスとかするんでしょうかね?楽しみです。

来年からファイターズの試合は北広島の新球場で行われるため、野球観戦のために札幌ドームに足を運ぶのも最後かな。来年以降はほんの少しだけ近くなるので、自分の運転でも行ってみたいなと思っています。

このページを友達とシェアしよう!