STAFF BLOG
2022.12
20

今年も終わります。

今年買って良かった物はKailhの静音スイッチです。
画像の赤いやつです。
1つ500円もする高級品です。
これでMX ERGOがカチカチ言わなくなりました。
簡単なはんだづけなのですが、意外と達成感があるのでおすすめです。

今年は学ぶことが多い年でした。
新技術も目白押しで、興味があるのにまだ触れていないものも多く
時間の使い方の下手さを実感します。

仕事に使えそうな範囲で言えばCSS周りのメディアクエリ使わないテクニックが賑わってましたが
ちょっと複雑で使いこなすにはまだまだかかりそうな気がします。

あと、年賀状のイラストに流行りのAIイラストを導入しようと試みたのですが
なかなか上手くいかないので挫折しました。
「うさぎ」はかろうじて伝わっているようですが「年賀」が伝わっていない気がします。

来年も良い年にできるよう前向きに検討したいと思います。

このページを友達とシェアしよう!