STAFF BLOG
2023.01
31

新年も早一カ月が経とうとしております。
フジプロでの新年を迎えるが私事ではあります。
ひと月終えるタイミングではありますが今年の目標を
掲げようと思います!
流行り病から、もうすぐ3年近くになります。
皆様の身近でもさまざまな変化があったと思います。
私自身の大きな変化と言えばビフォア、アフターで
15㎏超の増量でした汗
これをなんとかするべく減量を決心いたしました!
身体もスリムに仕事もスマートに励んで行こうと思います!!
今後も皆さんの温かい眼差しで応援を
どうぞよろしくお願い致します。

営業部
食いしんぼ担当(自称)で色々な情報も発信していきたいので、
みんな!オラに力を~!!!
人と人とが繋がることで新たな情報を得て発信されていく。
可能な限りの情報共有を幅広く提供したい人です٩( ''ω'' )و
このページを友達とシェアしよう!