STAFF BLOG
2023.03
17

WBC、もりあがっていますね!!

毎試合TVで観戦しています。残すところ準決勝、勝てば決勝というところまで来ました。侍JAPAN優勝の文字がみられることを期待しています。

侍JAPANも応援していますが、普段は北海道日本ハムファイターズを応援しております。

今年はボールパークも完成し、期待が高まっています。地方球場の試合がないのは少しさみしいですが、ボールパークへ何度か足を運べたらいいなと思っています。帯広からボールパークまで大体3時間くらいでしょうか?自分でも運転していけるよう頑張りたいと思います。

実は、オープン戦ですが26日のヤクルト戦を観に行くことになっているので、今とてもワクワクしています。試合ももちろん楽しみですが、ボールパーク内の施設を見ることも楽しみです。グルメやショッピング、色々見て回りたいと思います。

このページを友達とシェアしよう!