STAFF BLOG
2023.04
12

3月末ごろ、エスコンフィールド北海道に行ってきました。

ひと足早く、開幕前のオープン戦を観戦。でっかいスクリーンでスタメン紹介から始まり、1回先制点!!…の後、1点返されそのまま試合は引き分けで終わりましたが、色々な選手を見ることができ満足です。

新しい球場なのでそれだけでわくわくしていたのですが、入り口を通って数メートルでフィールドが見え感動しました。駐車場から入り口までもさほど距離もなく、席からフィールドも近いのでなんだかすべてがギュッと詰まっている感じでした。

飲食店も席の周りに点在しているので行きやすかったです。店舗数が多いので事前に食べるものは決めていたのですが、実際現地に行ってみたらついつい目移りして、少し追加してしまいました。

今年はあと数回は行きたいな。次に行ったら何を食べようかな。と色々考えている今日この頃です。

このページを友達とシェアしよう!