STAFF BLOG
2023.03
20

どうも、ようやく暖かくなり道も走りやすくてテンションが上がり始めてるKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
KOUHEIはというとようやく朝起きれるようになったのでウォーキングを開始しました。
3月中は身体にこのサイクルを覚えさせて4月からはまたランニングに切り替えようと思います。

さてこの時期は引っ越しシーズンや新年度に変わる時期でもあり、家電製品の買い替えなどが増えているみたいです。
昨日も引っ越しに向けてそろそろと思い、家電製品を見に言ったら凄いお客さんの数でした。

物価高騰がこれからどこまで上がり続けるのかも分からない昨今。

もしかしたら欲しいと思った時期が買い時なのかも知れませんね。

ウチは無事にテレビと洗濯機を購入しました(*´ω`)

これからはちょこちょこした家電や家具などを揃えて行きたいと思います( `ー´)ノ

それでは車が来るのが待ち遠しいKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!