STAFF BLOG
2023.04
21

どうも、車の納車を待ち侘びているKOUHEIです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
KOUHEIはというとあらかたカー用品も集め終わり、後は車屋からの連絡を待っている段階です。
まだかなー(*´Д`)

さて、GW休暇も間近に迫り、部屋の片づけを含む断捨離と荷造りをそろそろ始めていかなきゃなーって思っているのですが…風邪を引きました( ゚Д゚)
現在進行中で鼻水と咳が酷いです。
出来る事なら鼻をちぎってぶん投げたい”(-“”-)”
絶対、末っ子の風邪や…(;・∀・)
明日と明後日がお休みなので2日間で頑張って治したいと思います((+_+))

皆様は体調管理には気を付けて素敵なGW休暇をお過ごし下さいませ(^_-)-☆

それでは色々と考えたいけど風邪で頭が働かななくてムズムズしているKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!