STAFF BLOG
2023.05
22

どうも、GWも終わり次の祝日まで後70日くらいあると知って動揺を隠し切れないKOUHEIです。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
KOUHEIはというと引っ越しに関する事で毎日バタバタしてます”(-“”-)”
断捨離するもの、必要なものの荷造り、買いそろえておくものなどで週末は殆ど潰れてしまいます。
まあ、お陰で少しずつではありますが家電などもそろい始めて来て、そろそろ食器などの小さいものに移っていきそうな感じです(*´Д`)
疲れるけど新鮮で楽しいですけどね(^_-)-☆

さて、先月までのブログで言っていた車の件ですが…ようやく納車になりました!( ゚Д゚)

結局、GW中には間に合わず最終日の夜に何とかかんとか納車って感じ。
本当は初日とかにあればどこか遠出とかで思い出作り買ったのですけどね( ;∀;)
前車と較べて視界や車両感覚も違うのでまだまだ慣れていない部分もありますが何と言っても燃費がいい…!(*’▽’)
もう本当にコレに尽きますね、後めっちゃ静か笑
到着した事を気付かれないって相当ですよね、前のがうるさすぎたのかな?( 一一)
これから色んな思い出を一緒に作っていこうと思ってますので大切に乗りたいと思います☆彡

それではまだ決まってない家電なども吟味して探そうと思うKOUHEIでした~($・・)/~~~

出版部 主任
本来ならば中途採用で

入社すると醸し出されるはずの

独特のあずましくない空気感が

この会社には1ミリもございません。

そんな素敵な職場で

素敵な社員たちが創り続ける

あずましさ満点のQ-jin君を

どうか愛してやってください!
このページを友達とシェアしよう!