STAFF BLOG
2023.04
01

ポカポカ陽気の春間近~。
日中は大分暖かくなってまいりましたね!
天気も良ければ、ボチボチBBQを始めようかと思っております。
仲間を集めて開催する前に試運転でもと~♪
時期的に人の動きがあるタイミングで身近な人も新天地で頑張る人もいたりで
物理的な距離は出来ていまいますが、友人と言うハートは同じだと思い、
励ましあいながら鼓舞していきたいと思いました。
それぞれに新たな出会いもあると期待も込めて日々励んでいきますと、
セルフ開花宣言でした~(笑)

営業部
食いしんぼ担当(自称)で色々な情報も発信していきたいので、
みんな!オラに力を~!!!
人と人とが繋がることで新たな情報を得て発信されていく。
可能な限りの情報共有を幅広く提供したい人です٩( ''ω'' )و
このページを友達とシェアしよう!