STAFF BLOG
2018.07
27

こんにちは!

フジプロ函館オフィス・制作のatsushiです。

最近のゲーム事情は妹に買え買え言われPS4「Dead by Daylight」やってます。
ホラー系鬼ごっこです。私は殺人鬼から逃げる側のみをひたすらやってます。
エルム街の悪夢のフレディ(DLC)が鬼の時は逃げるの厳しいです・・・

それはさておき函館本町にて「HIDEOUTcafe」さんが5月末にオープンしました。
その時は看板やメニュー、名刺などを作成させていただきました。

オーナーの方はいつもデザインを気にいってくれるので完成して納品などする度に良かったなーと思うのです。

そのプレオープンにもご招待いただいたので全然飲みに出ない僕ですが函館オフィスメンバーでお邪魔してきましたよ!

看板です。最初は名刺からスタートしたお仕事だったので名刺のデザインをベースに色々作らせてもらった流れでできた看板で、生で見るとおーって声が出ました(笑)

プレオープンは美味しいお酒・美味しいお料理をいただいて満足で帰りました。

函館観光情報誌にも出していただいてるので何から何まで弊社を選んでいただいて本当にありがたいことです。

北海道初のラテアートマシンもありまして携帯の写真からキャラクター迄いろいろできちゃうので、告白、プロポーズ、ネタなどなどにも使えるとのことでしたよ!
 

制作部 (DTP)
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!