STAFF BLOG
2018.10
30

こんにちは!

フジプロ函館オフィス・制作のatsushiです。

弟からPS4用ソフトウォーキングデッドのゲームをもらいました。
1度も見たことないんですけどハマるのかな・・・

疑問「大人になるとあっという間に1年が過ぎるのはなぜ?」

これの回答がテレビでやっていました、NHKの某叱られちゃう番組です。

答えは「人生にトキメキがなくなったから」

子供の時は晩ご飯一つとっても大好物が出るか出たら大喜び。
何でできてるんだろうなどなど興味やなんでと思うことが多く大人になると晩ご飯をたべる作業の様になりこれの積み重ねでいくと大人になるにつれ1年があっという間って感じに思うんだそうです。

巷でも大人気で家族でも見れるし勉強にもなるしお笑いの要素もあるし好きな番組です。

トキメキは確かに感じなくなってるのかもしれないけどデザインの部分に関してはまだまだの身なので色んな雑誌や街にある看板やのぼりなんか見てああいう配置いいな色使いもこういうの目立つなぁなど見てます。

ちなみにプールで目が赤くなるのは塩素のせいではなく誰かがおしっこをした疑惑があるからです(笑)

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!