STAFF BLOG
2015.01
31

こんにちは。旭川支店のkakuです(”▽”)

 

先日、旭川支店に問い合わせのTELが来ました。

 

「求人募集考えてます」

「ありがとうございます。是非、お伺いしてご挨拶させていただきます!」

「いえ、良ければ後程こちらから伺います」

 

そんな流れから悪天候の中、ご足労いただくこととなりました。

実際お会いして、色々とお話させていただきましたが、きゅうじんくんの事は昨年の夏に知り合いの方から聞いて知りましたと。

昨年の夏から既に半年以上も経過しているのにも関わらず、覚えててくださったのです。

それだけでも感動ですが、その場できゅうじんくんへのご掲載も決めてくださいました。

 

 

ノーストライブ

 

原稿確認でご連絡した際も、「最高です!」というお言葉をいただき、ただただ恐縮でした…

 

1422596471356 

建築工事全般・キッチン施工工事  

ノーストライブ

 

代表 曽我部 貴啓 様

             Takahiro    Sokabe

 

   

     

 

曽我部様、この度は初めての求人募集を、弊社のきゅうじんくんにご掲載いただきましたこと、この場を借りて再度感謝申し上げます。

 

僕らは日頃から、色々な会社の人事ご担当の方とお会いしています。

きゅうじんくんを知っていただき、ご活用いただくのも大切ですが、いち営業マンして、相手の方に人としてどう印象付けるかもとても大切だと思います。

曽我部様とお会いし、改めてそう感じた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版部 主任
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる」
このページを友達とシェアしよう!