STAFF BLOG
2015.09
30

web担当のkuwaraです。

釧路支店にも繁華街ガイドマップ「おっけー」発行の季節がやってまいりました。
駅周辺を中心に地域全土の飲食店を網羅する勢いで掲載しているガイドブック、それが「おっけー」です!

今回も釧路版の発行につき、営業さん達は西へ東へてんてこ舞い。
制作さんも積もった原稿に押しつぶされかねん勢いです。
そんな修羅場を超えて出来上がった物がこちら。

 

20150930_02

輝かしい表紙…これが今季釧路版「おっけー」でございます!

…よく見ると何かはみ出ていますが。

 

20150930

配りに向かったはずの営業さんも黙々と作業中…。

営業所内には「パサ…タンッ…パサ…タンッ」と無機質な音だけが響きます。

 

印刷業者さんにどうやら手違いがあったらしく、届くのが遅れたのです。
目下、急ピッチで折り込み作業中でございます。
kuwaraもblogつけてる場合じゃありませんが…休憩!休憩中です!

 

もちろん皆様のお手元に届く際には綺麗に整形されておりますのでご安心を。
お見かけの際はぜひお手に取ってフジプロスタッフの熱量を感じて頂きたいと思います。

 

web版も更新しましたので、パソコンやスマホで読みたい方はこちらからどうぞ!

帯広・釧路・苫小牧・函館の観光情報 おっけーweb版
http://www.fujipro-inc.com/guide/

このページを友達とシェアしよう!