STAFF BLOG
2015.10
19
タグ:

こんちゃー函館の制作アッツです、先月妹の結婚式でホッコリしてきました。

Q-jin君の表紙に「みてみてウチのコ」ってコーナーがあります。

読んでそのまま我が家の子供、ペットもOKで載るコーナーがあります。

去年はQ-jin君に関わっているわけでもなく普通に投稿で載せてもらいました。
今回のQ-jin君では我が家の二人の子供を載せてもらいました。
 

みてみて01
それがこれ↑で10月19日発行のものです

去年は娘がまだお腹にいる時に出産前に入院してた病室で撮った写真を載せてもらったのを覚えてます(ウチのコのキャンペーンに応募する為)。

息子はその時の自分が載ったQ-jin君を市内で見つけるたびにニコニコしたり、既にあるのにまた自分で取って来たりしてかなり喜んでました。

今度は「赤ちゃんが生まれたら2人で載せて欲しい」とずっと言ってたので今回自分のところで発行してるものなのですが載せてもらいました。

今回も念願叶って喜んでました。

ちょっと長くなりましたが、帯広・釧路・苫小牧・旭川・函館の各求人君で自慢のお子さん、ペットの写真を募集してますのでこれを見て初めて知ったという方がいれば、出そうかなーと思ってる方がいれば無料ですので申し込んでみてはいかがでしょうか?
良い思い出になることまちがい無しですよ~

このページを友達とシェアしよう!