STAFF BLOG
2015.11
18

こんにちわ、函館支店制作のアッツです。 今回自分の行きつけのであります理容室クールカッツ様の店長さんの似顔絵のデータを受注していただき納めました。

クールカッツ店長さん

口ひげの有り無しの2パターンです。

色々使い道を考えているお話も聞いていて自分がいつも髪を切ってもらっていてその流れで転職ややっている仕事の話をしていったらトントン話が進んでいきました。

絵はもともと好きで(って言っても漫画絵)描いてたんですが注文を頂い納めてとなると感慨深いものです。

今回の店長さんに関しては息子も行ってるんですが下書きの段階のものを見せたら似てる!って言ってましたし、お店に持っていったら店員さんからも好評でした。

しかしながら、絵は得意=似顔絵が何でも描ける!では今はないので次の受注が来るであろう前に絵の修行もしたいところです。
ちたま_ロバート
↑僕の好きなというか理想の似顔絵のタッチはちたまロケッツさん

クールカッツさんは好きなDVDをかけながら子供の髪を切ってくれる(あまり市内ではこのようなサービスは少ないみたい)のでオススメです。

 

 

このページを友達とシェアしよう!