STAFF BLOG
2015.11
20

先日、年に一度の健康診断がありました

自分はついに・・・

初バリウムの時がやってきましたw

 

周りからかなり盛られて嫌なお話を聞かされておりましたので・・・

緊張の一日がスタートです

 

前任者のバリウム検査を眺めていたら・・・

前後左右に振られているみたいですなww

 

これがバリウムを吹き出しそうになる前触れかと妄想しておりました

 

さて・・・

自分の番になり発泡剤(胃を膨らませる為に飲むんですね)とやらを飲まされ・・・

一気にバリウムを流し込む!!

 

思ったほど不味くはない

むしろ美味いくらいだ(笑)

そして・・・特殊は診療台に乗り込みここで揺さぶられるはず

 

微量な放射線が放出されるので扉は封じられスピーカーからの指示に従う

『右肩が下になるように右方向に回りますよ』

ほほう・・・まずは回転か・・・

 

・・・・・・・・・・

・・・ん!?

 

扉が急に開き・・・

『指示に従い回って下さい』

????

 

ん!?

どうやら自分で回るみたいですw

初めから言って欲しいものだw

この事が原因かは不明だが・・・

発泡剤が不足との事でさらに追加導入w

 

さすがにお腹が全力で張ってきた

 

まぁ・・・この後も何とか指示に従いながら検査終了

 

意外と嫌なものではなかったな

 

前日の勘違いによる絶食を除けば・・・

※検査10時間以内の食事は制限されていたみたいです

 

このページを友達とシェアしよう!