STAFF BLOG
2016.01
18

函館の制作atsushiです。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

去年の6月に入社しまして7ヶ月経ちました。
自分のデザインや技術は通じるのか!?ってことしか頭にないくらい最初の数ヶ月は
ドキドキの毎日でした。

しかし、前の職場にいたときのようなダサいとかカッコ悪いとかいう言い方のダメだしが無いこと、
基本的に2枠以上は自由なデザインの為、自分の思ったデザインをまずはやってみようができて
心の面で余裕があり大変な時期もありますが今も楽しくお仕事をしています。

心地良い疲れといった感じですね。

去年オッケーが出て自分の中で好きな求人広告は↓です。
ゴルフ01
ゴルフ場の中のお仕事ということでゴルフゲームの知識しかない僕はゴルフゲームのコース等を思い浮かべながら背景を作りました。

あくまで自分で好きなデザインです(笑)
これがすげーだろっていうことでもないし、自分のデザインはまだまだだなと今でも思います。

『日々精進』

まさにこれです。

営業さんのお客さんの情報や見せ方と言うか遊びのような表現でのデザインもできてちょっとでも
反応が多くなるようにインパクト、より見やすいなどチャレンジしているという所もあります。

今年も色んな企業様の求人広告を作ると思います、去年作ってたモノより良いデザイン、多くの読者様の反応があるようなものが作れる様に頑張りたいですね。

※タイトルは好きなロボットアニメの主人公の口癖を引用しました。

このページを友達とシェアしよう!