STAFF BLOG
2016.02
16
タグ:

函館制作のatsushiです。

普段は毎週発行のQ-jin君のお仕事がメインですが半年に1度、観光情報誌の発行を行います。

函館は10月と4月に発行なのですがそのお仕事も始動する時期となりました。

去年の6月に今の制作の仕事に就いたわけですが結構なブランクもあり個人的な話ですが写真など扱うカラーでの制作自体も久々かつ使用するソフトの進化に頭が追いつくよう、使いこなすよう本やネットでお勉強しながらなんとかやりきりました。

市内のホテル等に置いてるのですが自分が携わったものが人の手に渡る感動、更にそれを見てクライアント様のお店に行ってくれてればと願う日々です。

実際大変な事もありますが前回の反省を活かしより良いものを作って行けたらなと思ってます。

 

今、現在 函館・道南版のQ-jin君では医療関連特集を行っております。

特集医療帯

今月の29日の発行分までの3週間の特集で医療や介護のお仕事に就きたい方には見ていただきたいなと思います。

 

 

制作部
良いデザインを作るため日々精進・・・
このページを友達とシェアしよう!