STAFF BLOG
2021.09
30

秋になってきましたね。


気温も過ごしやすいのでスポーツするには最適な感じですね。
我が家では、折角3年前から参加を始めた「フードバレーとかちマラソン」ですが、昨年今年とオンライン開催となってしまい、結局参加出来ていない今日この頃、皆様運動してますか?


1年半程続いていた自宅筋トレも、3ヵ月程前に滞る様になってしまっているので、こころを改め「フードバレーとかちマラソン」にオンラインで参加してみる事にしました!

フードバレーとかちマラソン公式サイト → https://www.foodvalley-marathon.com/

有料でのエントリーは締切が終わっていますが、自主的に参加するのは自由なので運動不足気味の方は是非!


わたくしも、早速推奨アプリをスマホにインストールしたので、後は一歩目を踏み出すのみ!


スポーツの秋を満喫しましょうね~!

ではでは。

代表取締役
皆様に有益なメディアになれる様に、日々精進しております。
これからも宜しくお願い致します!
このページを友達とシェアしよう!