STAFF BLOG
2021.10
27

皆さんこんにチワワ。

昭和生まれの私は、【おぼっちゃま君】をみて育ったと言っても過言ではではありません。

我が家の子供たちも時代を超えてアマゾンプライムでおぼっちゃま君を見てます。

毎年、巨大ちゃま貯金箱を年末に開放していくらたまったか確認するのも我が家の恒例イベントです。

昨年は、298,522円。

今年は、さらに上を期待してますW

そんなちゃまを吹いて掃除してたら、奇跡のショットが取れました。

それでは、さいならっきょ!

出版部 主任
すばらしい仕事をするには、

自分の好きな仕事を

探さなければならない。

まだそれをみつけていないのなら、

探すのをやめてはいけない。

そんなあなたをサポートします!
このページを友達とシェアしよう!