STAFF BLOG
2022.02
28

ウクライナ情勢が気になり仕事が手につきません・・・

どうも!タカハシスペシャルですm(__)m

まさかこの時代にこんな戦争を見ると思わなかった 心が痛い。

日本で普通に暮らしてても 違う場所で、 大きなロシアと小さなウクライナが 戦争になっていて。

自分の中で戦争は過去のものだと思い込んでいたのにこんな今の時代でも当たり前にあって。

ずっと今日もどこか心が重い。

日本にいる自分にできることって考えることなのかな?

祈ることなのかな?

ラーメン食べることかな?

とりあえず、美味しいラーメン食べてから考えます。

〒042-0932 北海道函館市湯川町1丁目26−34

 0138-85-8870

出版部 主任
すばらしい仕事をするには、

自分の好きな仕事を

探さなければならない。

まだそれをみつけていないのなら、

探すのをやめてはいけない。

そんなあなたをサポートします!
このページを友達とシェアしよう!