STAFF BLOG
2022.09
29

いや~、この残暑は何ざんしょ、なんつって。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと更新が滞っておりましたが、お久しぶりで御座います。

さて、皆様の健康と繁栄を常日頃より祈っているわたくしですが、健康と言えばタイトルの通り「サウナ」で御座います。
最近ブームも落ち着いてきた感がありますが、まだまだコレからですよ~皆さん!

何故なら、とっても素敵なスポットを見つけちゃったので、是非皆様にご紹介します。
帯広市内で、十勝初のプライベートサウナが楽しめる「ハルビアとかち」様です。

一人用のサウナ室

今年の6月にオープンした完全予約制の個室サウナで、ルームは全部で4部屋しかありませんが、料金もリーズナブルなのでとってもおススメ。
更に、他のブログ等でも皆さん言ってますが、受付のお嬢様が可愛らしいくて感じがとても良いです☆

料金が安めなので何でかな~と調べたら、「ハルビア」と言うフィンランド式サウナヒーターのメーカーさんのショールームになっているらしく、それを有料で使わしてもらえるって感じの様です。
だからお安めなのね。。。納得。

早速、利用した感想を言うと、予想以上に快適な空間でした。

思ってたより暑い!(92℃~95℃位)

完全予約制なので、前日迄に一番小さな部屋をスマホから予約!
予約画面がカレンダーになってて、〇✕がついてるので、空き状況が分かり易いです。
前日までの予約が必要みたいですね。(当日でも電話をして空いてたら行けるかも。)

スマホの予約画面

必要な物は、水着を着用しなければならないので、マイ水着をご持参するかレンタルもある様です。
その他、ボディソープやシャンプー類は、設置されているので、最悪手ぶらで行く事も可能です!

水風呂はユニットバスの湯舟に入ります!

こんな良い施設が、しかも自宅の比較的近所に出来ちゃったもんで、あたくしの「サ活」も幅が広がっちゃいました!
皆様も是非一度体感してみて下され~。

〇HARVIA Sauna & Spa
全室完全予約制(90分制)
 営業時間/OPEN 11:00~CLOSE 23:00
 住所/帯広市西5条南13丁目1
 TEL/0155-65-0800

代表取締役
皆様に有益なメディアになれる様に、日々精進しております。
これからも宜しくお願い致します!
このページを友達とシェアしよう!