STAFF BLOG
2016.08
27

どうも函館制作のatushiです!(^^)!←マネしてみたw

お盆休みも終わりまして函館オフィスで年2回発行してます観光情報誌の10月発行分の制作が始動しました(‘ω’)ノ

去年の6月に加入しました僕も今回で3回目の発行の制作に携わるということ気合いが入っております(≧▽≦) (うるさいですねw顔文字はこれにて終了・・・)

今までの表紙がこちらです↓↓

ガイドブック2冊01
左が旧式の観光案内ブックOKですが色が制作の僕のお任せで良いということで派手に決めてやろうと金色ベースで文字も銀色の金銀仕様。

前回は表紙も一新しましたので4月発行、函館という事を考えて新幹線のはやぶさをイメージした色にしてみました。

新幹線効果でしょうかこの観光情報誌はみるみるうちに市内の設置させていただいてるタクシーやホテルから無くなっていきあっという間に在庫も無くなっていくというありがたい事態になりました。

掲載されたお店の反応も良かったよって所も多々ありまして反応があることが僕らにとっても嬉しいことですから安心している部分もあります。

今回は表紙の色のコンセプトは何にしようかなと考えております。
調子のよい北海道の2大チームコンサドーレとファイターズにからめるか、オリンピックのブラジルに絡めるか・・・

という事で10月の発行を楽しみにしていただきたいなと思います(^.^)/~~~

このページを友達とシェアしよう!